2017年03月19日

Eachine H8S 3D Mini を衝動買い!

miniHDMIの変換アダプタが欲しくてBanggoodをうろうろしていたら、
Eachine H8S 3D Mini が$15.99(\1833)の広告が!
H8S.png


見てみると気になる機能が
・ワンボタンフリップ(180°/360°)
・インバートフライトモード
ボタン1つでフリップして背面飛行中はスロットルの向きが逆転するので、
操縦者は脳内で軸反転しないでそのまま操縦可能という。。。

ブランクの間の進歩にちょっとびっくり、
遊んでみたくなってポチっとしました。
Deviationもいつの間にか5.0となり、H8シリーズはBayang protocolで対応しています。
https://www.deviationtx.com/wiki/release_notes/5.0.0

話は変わりますが、このEachine VR-007というFPVゴーグル、激安ですね。
(プレオーダーですが)
VR-007.png

5.8GHz伝送のFPVシステムなら対応できるのでX906Tあたりと組めば、
15000円くらいでFPVのお試しができるかな?
X906T.png

うう、また物欲の春〜
posted by pc9801vm at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: